blog list

2014-03-08 ( 土 ) マンガ

ONE PIECE(ワンピース)73巻

タグ: ,

ワンピースの73巻が2014年3月4日に発売しましたね。

ドフラミンゴはどうしようもないクズですね。

また登場人物が増えてだんだんついていけなくなりつつあるんですが、懐かしいキャラの登場もありました。

魚人のフィッシャー・タイガーのとこで出てきたコアラがかわいくなって、しかも革命軍として登場w

あと最後に出てきたのは、、、サボですよね。

コアラと通信してたってことは当然革命軍なわけですよ。

でもロビンが一時期革命軍にいたわけで、コアラも会いたいと言ってる、なんでサボのことルフィに教えなかったんだろう。

本当に知らない、知る機会がなかっただけかな?

ワンピースはキャラに個性があって伏線もいい感じにはられてるので好きなんですが最近非常に読みにくい気がする。

トーンの多用と集中線かなぁ。

集中線ってのはこういうやつね。

8

特に戦闘シーンだとほとんどのコマに入ってる気がする。

画面が賑やかになっていいんだろうけど最初のさっぱりした絵も好きだったな。

むしろ短編集のWANTEDあたりがいいなぁ。

たまに読み返したくなる作品。

73巻の最終話がサボだから、、、やっぱりひっぱりうまいっすねぇ。

74巻が楽しみ。


タグ: ,

comments

コメントを入力する





次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

category